2009年03月21日

タクシーで肉離れ

この前の金曜日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに

野村監督と沙知代夫人が出演してましたけど、見ました?

野村監督、肉離れranking




実は野村監督、フジテレビに向かう前、大変な目にあってたんですってicon



私はこの日、笑っていいとも見てなかったので、野村監督がどのように
登場してどのような話をしたかはわかりませんが・・・。

野村監督、肉離れ


取材した記者の話では、人気ブログランキングです。


野村監督のコメントによると、(一部引用)

「TV局にハイヤーで向かってたときに、横のドライバーが車線変更してきて。

急ブレーキをかけたときに踏ん張ったらピリっときた。


車に乗っていて肉離れになったヤツなんて、聞いたことないぞ。老化現象かな」




と苦笑いして足を引きずりながらその場を去ったそうです。



肉離れってチョー痛いんですよね。


よくTVに出演できましたよね。終始歩けたんでしょうか?






同じカテゴリー(タチヨミ)の記事画像
そんな安かった?
これからどうなる?
失恋のときの歌
キイナ
いいお客さんでありたい!
注目の大型新人です!
同じカテゴリー(タチヨミ)の記事
 そんな安かった? (2009-03-21 20:31)
 これからどうなる? (2009-03-20 08:21)
 失恋のときの歌 (2009-03-18 21:54)
 キイナ (2009-03-18 21:39)
 いいお客さんでありたい! (2009-03-16 22:35)
 注目の大型新人です! (2009-03-14 21:18)

Posted by たっち at 22:36│Comments(1)タチヨミ
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月22日 09:30
最近ではグラビアだけでなく、マラソンタレントとしての顔を持つ安田美沙子(27)
プライベートはハメを外し過ぎ!安田美沙子 「全裸盗撮DVD」の中身!!【ハメを外し過ぎる私生活 「全裸盗撮DVD」の中身!!】at 2009年07月04日 15:11
小倉優子とどことなくかぶるキャラだが そのバカっぷりと優子りん二世のようなアニメ声で 萌えドルとして人気を集めているスザンヌこと山本紗衣。 以前はローカル番組ばかりであまりぱ...
スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画! 【スザンヌ 『山本紗衣』 過去のお宝流出動画!】at 2009年08月17日 18:34
水川あさみ 熱愛相手とのニャンニャン[E:lovely]お宝画像☆ 女優の水川あ
水川あさみ 熱愛相手とのニャンニャンお宝画像☆【水川あさみ 熱愛相手とのニャンニャンお宝画像 】at 2009年08月17日 18:39
この記事へのコメント
モデル・女優で活躍中の香.里.奈.らしき女性が、
「盗.撮.ノ.ン.ス.ト.ッ.プ.ト.イ.レ 美女達の用.足.し. 13」というDVDで、
ト.イ.レ.盗.撮.映.像.が映っているというのだ。
http://giuweu8.seesaa.net/?1250486383


その中には香.里.奈.以外の盗.撮.映.像.も映っているらしい!!

その映.像が見たい方はこちら
http://giuweu8.seesaa.net/?1250486383
Posted by 香.里.奈 ト.イ.レ.生.映.像が流.出!? at 2009年08月17日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。