2009年03月19日

かなり太ったぁ!

オセロの中島知子さん、どうしてあんなに太っちゃったんだろう?

かなり太ったぁ!



この前、“知っとこ”に出演してましたが、ビックリでしたね。


髪も短く切ってすっかり春らしくイメチェンしてましたけど、
体型までイメチェンなんて・・・


顔も明らかに太ってるのが、誰がみてもわかる状態でしたが、
やっぱりネット上では騒がれていましたねぇ。



顔も“二重あご”モロわかったし・・・。

かなり太ったぁ!
森公美さんじゃありませんよ~


まぁ、しかし不規則な芸能界ですから、体調には十分気をつけて
がんばってほしいです。



相方に先にお嫁さんに行かれて、最近元気なくないですか?


タグ :知っとこ

同じカテゴリー(衝撃)の記事画像
交際相手は元・・・。
意外なカップルです。
えっ、マジ?残念です^^
たむら2
すっごい相関図!
食い違ってない?
同じカテゴリー(衝撃)の記事
 交際相手は元・・・。 (2009-03-20 21:26)
 意外なカップルです。 (2009-03-19 20:28)
 えっ、マジ?残念です^^ (2009-03-19 06:59)
 たむら2 (2009-03-12 23:33)
 すっごい相関図! (2009-03-12 18:07)
 食い違ってない? (2009-03-04 22:20)

Posted by たっち at 13:56 │衝撃