2009年03月20日

救われた!!

おはようございま~すicon


昨日のWBCキューバ戦、ホントよかったですねicon

岩隈選手ranking



なんといっても岩隈選手ですよね~


見事、低めのピッチングでキューバ打線を抑えることができましたicon





TV見てて気づいた方もいると思いますが、球場内はすごい霧でしたね。




岩隈選手はそんな状況の中を冷静に判断してたそうですよ。

岩隈選手



ってのは、キューバの選手がフライを落球して2点もらいましたよねっ。

アノ選手は名手と言われてる選手だそうですが、



やっぱ霧のせいで・・・。



岩隈選手は、試合が始まる前から、フライは打たせないように
心がけていたことを打ち明けてくれました。




まさに昨日は、岩隈選手日本の救世主ってところでしょうか?




一方、イチロー選手も、センターにきれいなヒットを打ってくれましたicon


その前の打席では、バント失敗して、“心が折れかけてた”って言うくらい
ですから、あのヒットはかなりうれしかったそうです。



原監督も、その姿をみて、“やっぱイチローも人の子だね”とコメント。

人気ブログランキングどうぞ!





とにかく、昨日はホントによかったです。icon




このまま勢いづいて今日の韓国戦、絶対勝ってほしいですねicon


タグ :岩隈選手

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
4番絶望です。
日本3点追加だぁ!!
がんばれ~
まだ終わらないよ!
厳しいご意見^^
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 4番絶望です。 (2009-03-20 22:28)
 日本3点追加だぁ!! (2009-03-20 13:17)
 がんばれ~ (2009-03-20 13:07)
 まだ終わらないよ! (2009-03-18 17:37)
 厳しいご意見^^ (2009-03-11 22:09)

Posted by たっち at 06:48 │スポーツ