2009年03月21日

そんな安かった?

連日、陣内智則さんと藤原紀香さんの離婚騒動がとりあげられていますが、
そんな安かった?



陣内智則さんと同期の、たむけんさんのコメントを紹介します。




“テレビ番組で、陣内が『自分が悪い』と認めましたんで…。

夫婦にしかわからないことがありますから・・・」と。



そこまではよかったのですが、ちょっと「えっ!」と思うことを
発言しましたicon



たむけんさん、思わず「祝儀の3万円、返してほしいわ」と

ボケちゃったんです。

そんな安かった?




ところが、記者たちから「えっ、そんなに安いの?」と

ツッコミを浴びたそうですが、



実際どのくらいのご祝儀を包んだのかはわかりません。



たむけんさんなりのギャグだったのでしょうか?



二人の結婚披露宴は、推定3億円と言ってましたので

そう考えると、かなり安いご祝儀じゃないかなぁ~






同じカテゴリー(タチヨミ)の記事画像
タクシーで肉離れ
これからどうなる?
失恋のときの歌
キイナ
いいお客さんでありたい!
注目の大型新人です!
同じカテゴリー(タチヨミ)の記事
 タクシーで肉離れ (2009-03-21 22:36)
 これからどうなる? (2009-03-20 08:21)
 失恋のときの歌 (2009-03-18 21:54)
 キイナ (2009-03-18 21:39)
 いいお客さんでありたい! (2009-03-16 22:35)
 注目の大型新人です! (2009-03-14 21:18)

Posted by たっち at 20:31│Comments(1)タチヨミ
この記事へのコメント
益々、かわい綺麗くなる上戸彩ちゃん!やっぱり恋が原動力!?

熱愛の真相!?ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。

この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。

それがコチラ↓
Http://psycrafttt.blogspot.com/
Posted by 熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!! at 2009年06月24日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。