2009年03月18日

キイナ

今晩10時いよいよ「キイナ ~不可能犯罪捜査官~」最終回ですね。




菅野美穂さん演じるキイナの、あの独特なふわっとした性格が
とってもかわいくて毎回見てましたけど、もう最終回かぁicon




今日のキイナは、神隠し?が題材のようですね。


突然ある団地の住人が次々にいなくなる。

そして、・・・
ranking


ここから先を言うと、楽しみがなくなっちゃいますね、スミマセン



ちなみに、これまでの菅野美穂さんの衣装、とってもかわいいと
思いませんでしたか?


アレって普通のOLをイメージした刑事を意識してたそうです。

キイナ、菅野美穂


へえ~って感じでしょ。


だから、毎回毎回あんなにかわいい衣装きてるんですね。


それで、あのふわっとしたキイナの印象が引き立つってワケですね。



それでは、今日はそんなことを気にしながら楽しみたいと思います。

人気ブログランキングはこちらです。






同じカテゴリー(タチヨミ)の記事画像
タクシーで肉離れ
そんな安かった?
これからどうなる?
失恋のときの歌
いいお客さんでありたい!
注目の大型新人です!
同じカテゴリー(タチヨミ)の記事
 タクシーで肉離れ (2009-03-21 22:36)
 そんな安かった? (2009-03-21 20:31)
 これからどうなる? (2009-03-20 08:21)
 失恋のときの歌 (2009-03-18 21:54)
 いいお客さんでありたい! (2009-03-16 22:35)
 注目の大型新人です! (2009-03-14 21:18)

Posted by たっち at 21:39 │タチヨミ